古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめてTHRIFTY LOOK/スリフティールック

 

THRIFTY LOOK/スリフティールックは、「古着」という意味です。

でも、アイテムは古着というわけではありません。愛着をもって使えるベーシックなアイテムを選び、

古きよきアメリカのスタイルに敬意をこめてTHRIFTY LOOK/スリフティールックの「しるし」をつけました。

 

斜めに裁断し、異なるT-シャツをミックス。
日本に数台しかない衣類洗い用のオゾン発生装置でオゾンを発生させ、

それを機械に投入し、脱水後の製品の水とオゾンが反応して酸化し脱色させます。
生地を傷めない加工なので新品でUSED感を楽しめます。

洗いの工程で通常の洗いより15%水の量が少なく済む利点もあり環境も考慮している加工です。

 

※こちらの商品は1点物となります。USED加工の商品です。生地のムラ、シミ等はUSED加工ならではのリアル感を追求しています。

必ずしも袖の長さが左右一致しているわけではありません。ご理解、ご了承の上ご購入下さい。

素材:コットン100%

ボトムスは、あえて細身のクラッシュデニムに合わせて、ロックテイストなスタイリング!

他の方とかぶる事がないオリジナリティー溢れる一着。

シャツのインナーに落とし込むも良し、一枚で着るも良しで他とも差別化も図れます。

 

以上となります。

 

 

皆様のご来店お待ちしています。

 

 

80-HACHIMARU-

石川県金沢市竪町84エスヤビル2F

Instagram / 80_hachimaru_official